小さな教室からの挑戦

小さな教室でのささやかな挑戦を書き綴ります。

家族との思い出

今週のお題「空の写真」

 

 今回のお題はなかなか難しい…。空の写真なんて撮らないよ…。そんなおしゃれな生活してないよ…。そんなことを思いながら画像フォルダを探してみる。

 あった! 写真というか風景の写真だけど。まあ、空もしっかりと写っているのでいいでしょう。

 これは五・六年前に家族で和歌山の白浜に旅行に行った時の写真かな。確か山の上にある公園みたいな所から撮ったように記憶している。

 そう言えば、この写真の旅行以来、数回は旅行をしたが、今では長いことしていないことに気づく。

 ということになると、この写真は僕にとって貴重な写真になる。空についてというよりも、自分の家族を考える写真になる。

 こんなことに気づかされた。今回のお題にお礼を言わないといけないのかもしれないな。

f:id:U-Tchallenge:20190720224405j:plain

家族との思い出