小さな教室からの挑戦

小さな教室でのささやかな挑戦を書き綴ります。

4000PV達成!

  いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。みさんのおかげで4000PV達成しました。

kyousituchallenge.hatenablog.jp

  3000PVはけっこう早く達成したので、その調子で行けるのかな、と思っていたのだが、けっこうかかりました。最近はもう諦めるというか、「まあ0の日もあるよね」ということが当たり前のようになっていました。

ブログをしている理由は自分の忘備録や記録としてではある。でも、やっぱり欲が出て、たくさんの人が見に来てくれるといいな、なんて思っているのです。だから、小さな記録ではあるのですが、嬉しいです。

 スターを毎週のようにつけに来てくださっている方もいます。何もリアクションはしていませんが、内心とても喜んでいます。この場を借りてお礼させてください。

 これからもご愛顧のほどよろしくお願いします!