小さな教室からの挑戦

小さな教室でのささやかな挑戦を書き綴ります。

からすの行水

今週のお題「お風呂での過ごし方」

僕はお風呂で温まるという感覚でお風呂に入っていない。どちらかと言うと、お風呂に入るのは少し面倒に感じているぐらいである。
さすがにもういい大人なので(笑)、お風呂に入らないということはないが。冬場は正直に言うと入らなくてもいいのではないか、と思う日が多々ある。
まあ、入ればそれなりに気持ちよさを感じるのですが。それでもやっぱり面倒に感じている。
そのような理由で、ホテル等の大浴場的な所にも魅力を感じない。そこでゆっくりしているぐらいなら部屋で呑みたい(笑)。
そんなこんなで、あまりお題にそぐわない内容になってしまいました。