小さな教室からの挑戦

小さな教室でのささやかな挑戦を書き綴ります。

赤い色が好き!

今週のお題「赤いもの」

 

 赤色は僕の好きな色である。だから、赤いものはわりと好きな方だと思う。

 そんなことを過去のお題として答えているものがいくつかるので、よければ参照してください。

kyousituchallenge.hatenablog.jp

kyousituchallenge.hatenablog.jp

 過去記事を読んでもらうと、僕の赤色が好きな理由はわかる。それに、赤色にまつわることも読むことができる。

 正直に言うと、これ以上のものは出なさそうだ…。しかし、ここで終わってしまっては何もないので、考えてみる…。

 赤色が好きだが、赤色の食べ物もけっこう好きだと気づいた。キムチ(鍋)、トマト、明太子、梅干し、いちご等々。

 赤いものってやっぱり魅力的に映るのだろうか。僕にとっては間違いなく魅力的なものである。

 う~ん、ひねり出したが、これぐらいであった…。