小さな教室からの挑戦

小さな教室でのささやかな挑戦を書き綴ります。

Nクールはじめました

今週のお題「夏物出し」

 

 6月になり、早くも夏模様である。正直に言うと、5月の中頃からもう感じ始めていた…。年々、春が短くなっているような気がする。
 夏模様ではあるが、まだ夜はそれほど寝苦しいというわけではない。クーラーをつける程ではないが、しかし少しむし暑さを感じる。
 ということで、そろそろだろう、と引っ張り出してきたのがNクールの寝具類。これを使うだけで少しひんやりするし、快適に眠ることができる。
 ひとまずNクールで凌ぎながらも、その内クーラーが必要になってくるだろう。だから、そろそろ重い腰を上げて掃除しないといけないな、と思っている。
 まあ、思っているだけできっとまだしないのでしょうが(苦笑)。