前任校の勧送迎会に出席した。 やはり長年いた職場なので、何だか安心するし楽しいね! それは、今までの歴史というか関係があるから。つまり、つながりがあるということ。 だけど、僕が今いる場所はここではない。寂しいけどね。 今いる所が別にある、そこ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。