今週のお題「美容室でする話」 髪を切る時はあまり話をしていません。 どちらかと言うと陰キャであり、他者とべらべらと話をするのに抵抗がある。 最低限というか近況報告というか、最近の天気についてのような話はする。 しかし、それ以外はあまり話をしな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。