ももクロの夏
ゴールデンウィークも早いもので終わってしまった。
毎年のことながらいつの間にか終わっていたぐらいのんべりと日が 過ぎ去ったように思う。
そんなゴールデンウィークでしてたことは何かと振り返ってみる。
それをたまたま目にしてしまい、毎日楽しんで見ていた。
夏のライブがほとんどであったので、夏にぴったりの曲が多かった。その中でも「ゴリラパンチ」が刺さった。最近はヘビーローテーションしている。
夏のライブはさまざまな点でしんどいと思うので参戦はできないと思う・・・。それでも夏のライブが楽しみになってきた。
またももクロを意識的に追いかけたいな、と思う。