小さな教室からの挑戦

小さな教室でのささやかな挑戦を書き綴ります。

珍しくBBQ

今週のお題「夏の思い出」

 

 BBQに興味はあるが、片づけ等を考えるとおっくうになる。

 そのようなことを過去記事にもしていた。

kyousituchallenge.hatenablog.jp

 そんな僕がこの夏はBBQをしました!

 僕が主導というよりは誘ってもらえたのが多きいのだけども。

 やってみるとやはり楽しかったです。

 おいしいものを食べることができたし、外の開放的な所でお酒を呑むこともできた。

 しかし、片づけはやはり面倒であった・・・。だけども、一人で片づけをするわけではないので文句も言ってられないな、と思った。

 ぐちぐち言いながらもまたやってみてもいいかな、と思っている。

 まあ誘ってもらわないとやっぱりしないだろうと思う(笑)。