小さな教室からの挑戦

小さな教室でのささやかな挑戦を書き綴ります。

好きなフレーバー

今週のお題「ベストアイス2023」

 

 暑い日が続きます。まさにアイス日和と言える日が続いています。
 僕のアイスの遍歴? は相変わらずと言ったところである。
 しかし、例年と少し違うのはサーティワンアイスクリームをたまに食べていること。それでも「たまに」なので、詳しくはありません。
 そして、サーティワンに行ったとしても十中八九「クッキーアンドクリーム」を選んでしまう。
 だって、おいしんですもん。他のはわかったようなわからないようなものもあり、なかなか手が伸びない。
 サーティワンに行っておいてそれはもったいないだろう、ということはちゃんとわかっています(苦笑)。
 それでも安牌を選んでしまうのは共感していただけるところだろう、と信じています。
 おすすめのフレーバーがあれば是非とも教えてください!